結婚指輪の予算。

今回は・・・

「結婚指輪」についてみなさんの役立つような事を、書いて行けたらいいな~っと思っています!!ので、よろしくお願いしますね☆☆☆

一生に一回もらえるかもらえないか、とても大事な結婚指輪。

今回は、値段についてです。

一般的には、結婚指輪は給料の3ヶ月分!!なんて言いますよね~。

実際に結婚指輪を買う時、本当にそうなんでしょうか??結婚指輪はブランドでだいぶ値段も違ってきますよね~。

銀座なんてブランド店が沢山並んでいて、憧れますよね。

で、気になる結婚指輪の値段なのですが・・・予算が100万円って言う人が多いそうなのです。

実際に給料3ヶ月分位なのですね。

でも100万円って聞くだけでも、すごい大金ですからね。

・・・本当は、値段とかではなくて、結婚指輪をくれる気持ちだけで嬉しいですよね。

最近は、何千万円の結婚指輪をもらったなどと、言うのもメディアに取り上げられたりしていますが、買える人なんて限られていますからね(笑)。

結婚指輪は愛の証であって値段なんかでは、ありませんよ!!って思います!!

結果・・・結婚指輪の予算、値段は、やはり一般の給料の3ヶ月分なのだと分かりましたっ!!

ではまた~!!